2016年 12月 12日
デッドニング第一弾 |
エーモンというメーカーのロードノイズ低減プレートというものを、

運転席シートと助手席シートの計8箇所の固定部分のボルトを外し、取り付けてみる。

何か変化があったかと云うと、率直に云って、不明。つまり、第一弾、不発。違いの分かる男にはなれなかった。のか?
でも、物事はやってみないと分からない。アイミーブは、そもそもエンジンが無いので、エンジン車特有の微振動は無い。更なる上を目指したつもりだったが、う~ん。そうか、こんなものか。
これなら、水道器具用の硬いゴムパッキンで良いのではないかと思ったりするが、付け直して比較してみるほどの意欲は勿論無い。
修正 翌朝の通勤時に、もしかしたら、これは、ちょっと良いのではないかと感じました。ハンドルの方により強く振動を感じました。つまり、シートの振動が落ちているということだと思います。このことに意味を感じる方は、簡単、低価格なので、やってみる価値はあると思います。

運転席シートと助手席シートの計8箇所の固定部分のボルトを外し、取り付けてみる。

何か変化があったかと云うと、率直に云って、不明。つまり、第一弾、不発。違いの分かる男にはなれなかった。のか?
でも、物事はやってみないと分からない。アイミーブは、そもそもエンジンが無いので、エンジン車特有の微振動は無い。更なる上を目指したつもりだったが、う~ん。そうか、こんなものか。
これなら、水道器具用の硬いゴムパッキンで良いのではないかと思ったりするが、付け直して比較してみるほどの意欲は勿論無い。
修正 翌朝の通勤時に、もしかしたら、これは、ちょっと良いのではないかと感じました。ハンドルの方により強く振動を感じました。つまり、シートの振動が落ちているということだと思います。このことに意味を感じる方は、簡単、低価格なので、やってみる価値はあると思います。
by naraonara
| 2016-12-12 23:47
|
Comments(0)